パーソナルブック 美弥るりか編 感想

楽しみにしていた美弥るりかパーソナルブック、感想を書いてみます。

●表紙
f:id:Karman:20150702210907j:plain
きゃーかっこいいー!これはずるい。
前髪から隠れて見える目と口角の少し上がった口元が、色気をさらに倍増させてる。
いつまでも眺めてられる素晴らしい表紙です。実際、30分位だったら余裕で眺められました!笑

表紙以外は画像を載せないので、内容については気になったところのみ、ページ数とコメントを記載しておこうと思います。

【質問コーナー】
p.8
人差し指立ててる写真、小さい写真だけど楽しそうで好き。
p.9
質問67番。。。嵐と関ジャニ∞なら嵐かー(´・ω・`)

【るりかさんとルシェ】
p.11
るりかさんもルシェも、かわいい!
でもこの写真で一番好きなのは、実はルシェの足の肉球だったりします。

【男役と男役】
p.12
ソファに寝そべっているところにアーサが近づいて頭撫でてる写真、これはダメでしょ!(良い意味で)
目に色気ありすぎてたまらない・・・

【男と女の一人二役】
p.22
このるりかさん、Sっ気出てる感じがしてたまらない。決してMではないけどこのるりか様になら!となる。
p.25
少し開けてある、胸元の色気がたまらない!

【ナ○ス親衛隊のコスチューム】
p.27
一番下のグローブを歯でぬがそうとしている(?)写真、美弥様ドSの表情(褒めてます)。パーソナルブックの中で、一番キュンキュンした写真はこれだったりします。

大正ロマン
ここの一連の写真、全部好き。
黒髪を下ろしていて学ラン着ている美弥るりかさんと音波みのりさんの、この両片思いな感じ、キュンとします。
そして、寝ている音波みのりさんの頬を美弥さんが撫でている写真。なんかもう単純に仲いいという関係ではないのを悟らせる一枚(こんなこと言っていいのか?)。
美弥さんの男を強く感じる。
そして大人になってからの姿と別れ。。。


全体的に色気ムンムンの写真ばかりで、キュンとするしドキッとするしで堪らない一冊でした。
より多くの人が購入してくださるのを願って。。。