麺屋彩々の白鶏(パイチー)塩ラーメン

美味しさのあまり、普段スープを飲まない私が半分以上スープを飲んでしまったラーメンはこちら。

f:id:Karman:20150630214609j:plain

正直、こんなにおいしい塩ラーメン食べたことない!
スープは鳥のダシが凄く効いている中、ちょうど良いしょっぱさ。白米売り切れていなかったら絶対一緒に食べてた!

どうやら大阪では1位2位を争う有名店らしいです。
と、会社の先輩に教えてもらいました。
確かに食べログの評価が半端ないことに・・・((((;゚Д゚))))

実は、塩ラーメンは3種類くらいあって、そのうち1つが数量限定。
今回はその限定ラーメンを食べれなかったので、次回こそは・・・!