THE MUSIC DAY ジャニーズメドレーの披露曲と組み合わせ発表!

テレビでは見れず、情報サイトで知ったのですが・・・

「硝子の少年」を歌うメンバーのエース感たまらない!!
すばるくんとタッキーが共演というだけでテンションが上がります。
願わくば、シンメまたは隣で歌ってください・・・!

(実は昔すばる担だった人)


ちょっと話はズレますが。
今の関ジャニ∞はセンターが曲ごとに変わっていて、それはそれで経験値や表現の幅が広がるので良いと思うんです。
ただ、関ジャニ∞のライブパフォーマンスをする上でセンターが似合う人は、すばるくん!これは私の中で絶対なんです。

センターであること=エースではないことはわかっています。
ですが、個人的に、センターはエースに限りなく近い存在であってほしいという思いを持っていたりします。
なので、今回のジャニーズメドレーの割り振りを知った時は嬉しかったです。
エースとして扱ってもらえている(かもしれない)んだ!と思えたので。